ドッキドキ!TVゲーム大逆転 反省会ポッドキャスト #032

今回は特別編!

2011年3月2日放送「ゲッチャ!」さん出演後の反省会ポッドキャスト パート1

先日、高橋名人&ゲッチャ!出演者・スタッフの皆さんのご好意により、

福丸伯爵と花井なおが、「ゲッチャ!・高橋名人世代」のエンディングに

ちょこっと出演させていただきました!

視聴者の皆さん、そしてみなさんに本当に良くしていただきました。

と、いうことで、そんな出演までの顛末をポッドキャスト!

こちらの放送アーカイブで、事前に確認しておいてください。

果たして、この放送の裏には、何があったのか!?

合わせてお楽しみください。

スポンサーリンク

2 comments to “ドッキドキ!TVゲーム大逆転 反省会ポッドキャスト #032”
  1. とりPさん、スタッフの皆様、伯爵、花井さん おはようございます。
    はじめまして。
    DTGDとっても楽しいですね。
    正直言うと、最初は高橋名人の出る回しか見ていなかったのですがw
    アーカイブで全部見ました。
    その上、こんなポッドキャストまであるとは、
    本当にボリュームたっぷりですね。楽しいです。

    グダグダな感じがとってもいいです(笑)
    これからも続けてください。
    ネット番組ですが、私たち、見ている側とそちら側の距離が近いので
    正直いまどきの普通のテレビ番組よりずっと楽しいです。
    明日はまた名人がいらっしゃいますね。
    伯爵さんや花井さんがどう名人に絡むのか楽しみです。

    また良いネタとかうかんだらメールしますね。
    応援しています。ずっとずっと続けてください!

    • いつもきいていただきありがとうございます。
      いろいろ楽しんでいってください。
      番組へのメールは気軽に送ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください