マジシャン

jpg164.jpg

今日からGWですね!
あたくしはお部屋をうにゅうにゅ片付けたりしています♪

昨夜調子にのっていろいろ棚を作りました。

これで受け入れ体制も整ってきたから、細かい物を移動させよう!

なんとかGW中に人が来ても大丈夫なくらいにしたいなぁ、無理かなぁ(苦笑)

今でも片付けたりしなきゃいけないのに、マジックの番組見ちゃってるし(笑)

しかしもう何でそうなるか全くわからないよね…たとえテレビ局や出演者がグルだったとしても、物凄いエンターテイメントだよなぁ。
もはや魔法使いなのにマジックだってウソ言ってるんじゃないかな?

しかしこれってマジックで使った新品のトランプってその後どうなっちゃうの?

寄付?廃棄?再利用?

教えて魔法使いさん♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください