のだめる!

jpg464.jpg

今日は今からクラシックコンサートです!

以前に鳥肌実さんのスタッフを一緒にしていたり、舞台アンチゴーヌで生演奏してくれた山田君とやはりアンチゴーヌで共演のデコちゃまが司会をするイベントです!

クラシックって昔から我が家にはおじいちゃん『緑川るか』のレコードがいっぱいあっていろいろ聞いていたものの、曲は知ってるがタイトルしらないのばっかりでね♪

あとは映画アマデウスと漫画ハーメルンのバイオリン弾きくらいしかしらん♪

あとちょっとだけ、ドラマののだめか…

楽しみだ何かあるふぁ?波とかでてゆっくりできたらよいな♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください