ドッキドキ!TVゲーム大逆転 反省会ポッドキャスト #048

2011年4月26日放送「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」放送後の反省会ポッドキャスト Part4

なんだか、みんな終わっちゃったみたいになっていますが、

ポッドキャストもう一つ残っていたんです。

まぁ、花井はいませんが、福丸&とりうみのグダグダしゃべりが残っています。

ただし、電池が切れてしまいまして、最後の最後で切れています。

収録されていた部分には、当然、皆さんへのお礼が…

といっても、収録できなかったわけで…最後の最後にこんな失敗があるのが、

チームボンクラということで、お赦しください。

では、本当に、最後です。どうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください