大逆転伝まとめ

以前から、「ドッキドキ!…」に関わるメンバーを使って、

アドベンチャーノベルをつくってくれたfai656(φ)さんから、

リンクをまとめて送っていただきましたので、紹介。

けっこうやりごたえのあるテキスト量に頭が下がります。

あなたも機会があればぜひ!

第1章「大逆転伝 第1章 旅立ち」
このゲームの主人公であるとりpは、なにものかの手によりダークとりpえと姿を変えた。
しかしダークとりpは福丸伯爵という伝説の騎士に倒されたのだ。
普通になったとりpは?
http://avg-maker.com/569618.html

大逆転伝 第2章 名人と闇の化身

謎の男 「前回 おれは負けた。しかし今回はどうかな?」
解説 冒険島でバカンスを楽しんでいた名人 しかし福丸伯爵が浚われてしまう。
http://avg-maker.com/569638.html

大逆転伝 第3章 ダークとりp再び
黒の騎士 「ここでいいんだな」謎の男 「ああ。あれ闇の化身がいないぞ? まあいいもちばにつくとするか?」
http://avg-maker.com/569748.html

大逆転伝 第4章 力を貸すもの
φ 「ふんっ 謎の男なんぞこのおれがいなければなにもできんのだからな。なにチェーンスローが奪われただと? あれがなければ他のみんなをっ。みんな力を貸してくれ」
http://avg-maker.com/569788.html

大逆転伝 第5章 光の3神器
φ 「そういやほかにもなにか奪われていたような。あっ 光の3神器がなにものかによって奪われていたな。よしこの3神器を仲間に取り返しにいかせるとしよう」
http://avg-maker.com/569811.html

大逆転伝 第6章 正体
謎の男 「ふはははは このわたしが王者の仮面を、みにつければっ」黒の騎士 「そうですなあ もうあかしになるのですか?」謎の男 
そうだなあ 楽しみにするがいい」
http://avg-maker.com/570505.html

ちなみに、わたくし自身は、全選択肢を踏んだわけではありませんが、
第1章はハッピーエンドを取りました。

いやー、テキスト、選択肢の量多いわ、頭がさがる。
いや、まぢで。

追加もあるそうなので、追加分がきたら、追加しますね。

※5月8日追加

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください