やっと書ける

2010051223590000.jpg

高橋名人、ハドソンを退社

いつもお世話になっています、高橋名人の新たな一歩とお誕生日に、乾杯!

結構前に退社のお話しはいただいていて、うちの番組『ドッキドキTVゲーム大逆転』が終わるお話しとかもいろいろしていました。

が、名人は名人なわけで、メーカーの枠が外れた高橋名人が楽しみでもありますね!

また餃子やカレースープ食いに連れて行って欲しいなぁ。

しかし大人の事情か…また書けない事柄が♪

アクセス集中していて名人のブログ見れてなかったんですが、一緒にやっていた番組、超新星や大逆転のことも書いてくれていたんですね・・・泣ける!
今でこそゲッチャさんとかあるけど、当時は名人がレギュラーできてくれるなんて番組は無かったんで、すげーことがおきたと興奮したもんです。
初回のサプライズゲストも場面はこちら

http://www.odoroku.tv/anime_game/game/index.html

ドッキドキTVゲーム超新星の第一回の放送

そして後番組大逆転では、高橋名人一門の桜田名人にも来ていただき、最終回には、高橋名人、桜田名人、さらにチャットで川田名人も参加と・・夢のような時間でした。

今後機会があれば三名人とイベントやりたいなぁ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください