桜田名人お誕生♪

CA3F0387.jpg

先日の花井主催飲み会で、桜田名人のお誕生日が発覚(気づけよ…我々…)しまして、高橋名人がワインとケーキが無いので、アイスを人数分一つの大皿に入れてもらったのをプレゼント♪

ご満悦の桜田名人…と我々(^_^)v

ワイン…結構飲んだなぁ。

カプコン山本さんとはやっとプライベートの連絡先交換(笑)
今までやろうやろうといっていたのにね、やっとだよ!(>_<)
次は是非とも毛利名人、川田名人もお呼びして、名人会を開きたいねぇ…4人集まったら、イベントができるな…

ゲッチャさんもまた行きたいな?あと鳥海さんのラジオと中澤京子ちゃんのラジオ!

中澤京子ちゃんからはオファーあったが、鳥海さんからはなし(T_T)
あんちきしょーめ(^w^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください