双子ちゃん!

aqulebxc5903810

はい!
今日はあいり?ぐの日なので、今電車でスタジオ向かっています。

そして今気づいた…財布を忘れた(T_T)

俺にしては珍しいミステイクだ…
PASMOあるから電車に乗ったはいいが…まぁ今日は大人しく帰ろう。

で、今日のあいり?ぐは双子ちゃんのゲストが来るそうです。
いいなぁ、おいら双子に憧れあるんだよね?

兄貴の子供が2卵生の双子だから、もう似てないんだよね、普通に兄弟だよ。

あ…こう君の双子の兄弟も見てみたい、美少年で双子ってすげーけどな。

似てる双子はいいなぁ、どうなるかは見てのお楽しみ!

以下あいり?ぐブログより

皆様、3週間ぶりのあい☆り?ぐ!
久しぶりの放送となりますので、是非お見逃し無く!
また、今回はさらに久しぶりのゲストがいらっしゃいます。
一卵性双生児の本当に双子の姉妹ユニット「ゆかみか」さんに出演いただきます。
普段、長野にお住まいだというお二人と間近にお会いできるチャンスですので、この機会に是非会場にも遊びに来てください!
あい☆り?ぐ!第12回放送
日時:11月12日(土)
時間:20:00 ? 20:30(生放送)
   20:30 ? 21:00(交流タイム)
※交流タイムは観覧いただいた方のみご参加いただけます。
会場:Akiba.TV Station(東京都千代田区神田淡路町1-9 第2KSビ ル1F)

http://akiba.tv
でみれます。

よろしく!

画像は双子ってことで、ジェミニのサガっす。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください