スイーツパラダイス

111225_1952~01.jpg 111225_2028~01.jpg

ぬほ!
八王子にあります、スイーツパラダイスさんに行ってきました♪

名前からしてわかりますね♪
そう、スイーツの食べ放題です!

しかししかし、あなどるなかれ、スイーツ以外にもパスタやカレーやスープやサラダやサイドメニューも、いろいろありまして、もちろん、ケーキも沢山あるし、チョコレートが湧き出てくるやつ…名前わからんが(笑)
が、今日はホワイトチョコレートが湧き出てましたぁ!

マショマロが甘すぎて大変でしたよ…

これにドリンク飲み放題ついて1500円弱は安い(^_^)v

フルーツならともかく、スイーツはチーズケーキくらいしか得意ではないので、スイーツで元を取れるか、心配だったが、今腹パンパンで帰り道です。

しかし寒いのう(>_<)

みなさまよいクリスマスを!

ほ?っほっほ?♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください