さて、再起動かけるか…

0032.jpg

舞台公演終わり、腐海のようになっていた我が家も多少の落ち着きを取り戻し
(ここ数日片付けや洗濯ばかりしてましたが…幸い王蟲は出ませんでしたし♪)
そろそろ現実と向き合わねば(T_T)

とりあえず今週末にわたくしが司会をしています、あいり?ぐの第2シーズンがはじまります!

akiba.tvで第2第4土曜日20時からの生放送なわけですが… なんと放送時間が、今まで据え置きの30分だったところが!
今回から1時間のご奉仕提供に!!

なることを昨日送られてきた台本から読み取りました(笑)

まぁ、前から時間があっという間だとは話していたけど…メールくらいくれたって…(T_T)

まぁあいり?ぐ…いやakiba.tvらしいっちゅあらしいけどね!

今まで以上に頑張ってゆるゆるやろう♪
もちろんスタジオ閲覧もできますし、放送終了後の交流タイムもあります!

是非ともよろしくお願いいたします。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ai-league&guid=ON

あと舞台でご一緒した劇団ふりいすたいるさんが、生放送をはじめたそうです!
こちらもあわせてよろしくです!

時間が裏番組にならなくて良かった(^w^)

毎週(水)22時?・1時間生放送!!
劇団ふりぃすたいるの茶番公演 ?第一回公演?
http://live.nicovideo.jp/gate/lv78225714
予告CM/
ニコニコ動画 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16704264
Youtube 
http://www.youtube.com/watch?v=0lxLoBnBEk0

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください