今週のみ…立て込んでまして(T_T)

jpg130001001.jpg

今週末にお笑い芸人「快児」の単独ライブの舞監をすることになってまして、先週からプロジェクターやスクリーンの手配やらセット作りにあわあわしています。

メールの返事、悪巧み、ブログ…すべて滞っていますm(_ _)m

普通にバイト…が週5であるので、キツい(苦笑)
生放送も火曜日にからんでくるから、昨日はちょっと寝不足気味になり、頭がイタヒ…

しかし劇場入って出演者やスタッフと物を作り、お客さんにみてもらうのは、素晴らしく楽しい!

頑張っていい物作って日曜日いい酒をのみませう!

見に来たいかたは是非遊びにきてください!

新宿のシアターミラクルで土曜日と日曜日です!

なので、アチション関係の方…新年会はちょっとだけ顔を出せたらいいな…って感じです(T_T)

来週からはなんとかなるから、もー遊んで下さいよ!

スポンサーリンク

One comment to “今週のみ…立て込んでまして(T_T)”
  1. 毎週YOUTUBEで見ています。  アメリカに住んでいるので生は見えません。  体調に気をつけてください。  あと、花井とのコンビはすごくおもしろいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください