今夜の「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」は放送休止となります。

昨日の書き込みで、

今夜の放送を行う旨をお伝えしておりましたが、

昨今の事情の変化、停電の状況などを鑑み、

今夜の放送を休止することとなりました。

 

放送をお楽しみいただく旨の書き込みをTwitterなどにも

いただいておりましたが、申し訳ありません。

 

本日昼頃、akiba.tvさんとの協議で決まったものです。

akiba.tvさんの他の番組などもすべて休止ということで、

出演者・スタッフさんの安全面なども考慮した結果だとお考えください。

 

・・・・とはいえ、

ちょっと何かのことはできたらと思っていますので、

お知らせすることがありましたら、こちらに書き込みを行います。

 

重ねて、放送を楽しみにしていた方々、

申し訳ありません。

 

とりうみ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください