来週の「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」は?

2011年最初の放送!

1月11日(火曜日)21時30分くらいからスタート!(ふんわり)の

「ドッキドキ!TVゲーム大逆転」のテーマは?

ないしょ。です。

このメンバーでないしょといえば、、、なにかあるんです。

でも、あんまりハードルあげません。ちょっと試したいことがあるので、

なので、みなさんも番組OAに合わせてメール送ってくださいね!

さらーに。

ゲストは、ハドソン・高橋名人が登場!

年末の桃鉄特番はどうだったんでしょうか?

そして、名人の年末年始は?

そのへんのこと聞きたい方は是非メールを!

dokidoki@akiba.tvです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください