新年一回目の放送と再会!

CA3F0085.jpg CA3F0086.jpg SA410006.jpg

新年第一回目の大逆転♪

いかがでしたか?
トークテーマが内緒のままはじまり…一応ね…あたくしも、毎週毎週どんなことを話そう、とかゲストがいるならこんな話しとかテーマのネタを考えて向かうのですが、今回はゲスト高橋名人だし、新年だから、そんな話だな?って思っていたんだが…まさかの!
あんなことになろうとは!!

続きはWebで(笑)
YouTubeで過去の放送みれますので、是非皆様見てみて下さいね。

あと番組のHPができました!
https://offtoon.xyz/
です!

いろんな情報、ポッドキャストなどなどアップしていきます!
第一回目は高橋名人も参加のポッドキャストがそのうちアップされます!

高橋名人も月1レギュラーとして参加していただけるとのことで、嬉しいですわ!
皆様お楽しみに!

っで!
大逆転向かう途中に舞台の美術などもしているアーティスト「山下しょうへい」君のギャラリーを見に行きました!

もの凄く味のある、陰影のある作品を作るアーティストです!

ちょっとだけ作品アップします!

女性が逆さまに吊されていて、頭の中に花が飾られていたり、地面におかれたビンにライトの入ったオブジェとかね!

ちなみに大切に着ている、ユニクロのシャツに魔獣トライコーンを書いてくれたのも、しょうへい君です!

ギャラリーに着ていきました♪
だから大逆転も着ていますね(笑)

また何か書いてもらう約束をして別れました!
何を書いてもらおう!
絶対に売ってない題材を頼まなきゃ!
誰か書いてほしいってあれば、格安で書いてくれるってさ(笑)

福丸伯爵

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください