あいり?ぐ終了♪

今日はちょっと寝不足と、なんとなくの疲労感があったけど、
あいり?ぐ楽しかった!
ゲストの有野いくちゃんも自らが番組司会をされてるからか、返しもフリも乗ってくれたしね(笑)

杉森さんも今回は神回でしたねって言ってたしね。

レギュラーの三人に対しても何とか、何かを掴みかけてるかと(笑)
花井なおよりも苦戦してるかも(^w^)

さぁ、帰ってばたんきゅ?しよう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください