PLASMA KID第二弾完成!!!

CA3F0226.jpg CA3F021900020001.jpg

ついに完成しました、PLASMA KID第二弾

夏乱ラン / PLASMA KID feat. 蓋盛ちか

テーマは夏!
残暑が厳しい今…たいむり?だよね(^w^)

今回もバカらしく、まじめに、楽しく出来上がっています!!

あいり?ぐの浅倉千里ちゃんに主演をお願いしまして(卒業前にね…今やラストの作品になったのかな?)

歌い手にも蓋盛ちかさんをお迎えしまして、もーね!曲も歌もパワフルにポップでキャッチーにできてます!

私も最初は出演なしだったのに、気づいたらがっつりジェイソンメイドで参加!
真夏の撮影は暑かったよ…

プラズマキッドの頭部も制作しました♪
目がいろいろ変わるのがキュートです♪

ぜひぜひご視聴くださいませ!!

ちなみに第一弾はこちら

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dm3hhoRd7kqU&v=m3hhoRd7kqU&gl=JP

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください