9月30日

jpg362001.jpg

前にも書きましたが、お芝居の勉強会をやることにしまして、今日は面白いテレビもないし(^w^)
準備をしませう。

京王線西調布18時30分から21時まで…

しかし久しぶりに真面目にやらなきゃならない場所に(笑)

人に教える(ってほどではないですが)のは数年ぶりだ…緊張するが、準備をしっかりしとかないといかん。

数人程度ですがね。

もし、来たいとかあれば連絡ください。

連絡ねーぞこんにゃろーとかあればすいませんm(_ _)m

ぜひとも誰でも来ていただいていいのですが、たいしたことはしませんので、参考程度に思っていただければ幸いです。 連絡下さい。

さぁ!
今日はゲーム禁止だ(T_T)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください