楽しい酒。

110929_2230501.jpg

一昨日は、いつもの酔いどれ天使の飲み会でして、遅刻したのはこの飲み会です(笑)

しかし、いったら二人しかいなかった(>_<)

後から堀川りょうさんとかショーマの南口ねぇさんも来たりして、かなりワイワイやりました。

まっこりとか芋焼酎とかボトルでバシバシ飲んでたりで、さすが「酔いどれ天使」の幹部だなと思いました。

シヅマさんや谷口賢志さんや町田さんもこれたら?って感じだったけど、残念ながらお会いできず。
時田さんもお子さん生まれたばかりですので、また次回ぜひ!

で、昨日は前から言っていた、お勉強会をしました。
6人というちょうど良い人数で良かったです。

ベラレーヌシステム…心の中のセリフ、レセプション、セルクル、二義的動作…等々、数時間しかないなか、一通り基礎の基礎をお話ししてきました。

昔に俺が1時間、岡田先生の話しを聞いて、考え方、捉え方などかなりの影響をうけた、その百分の一でも、刺激になれば幸いです。

今後も質問などあればぜひ!

ベラレーヌシステム教室のあとの酒も楽しかったです(^_^)v

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください