表彰とライブ

jpg513001.jpg

今日は仕事を早上がりして、渋谷の本社で表彰式にでてきました!

まぁ会社に入ってくる発注やら製品の質問やら修理の電話を取ってる何百人の中でベストコールを決める!
ってやつね。

全員から30人くらいが選ばれ本社に呼ばれる。
うちの部署からは5人選ばれましてん。

最初は面倒くさいし渋谷行きたくないし、帰りも遅くなるし、会社には車で行ってるから、明日の出勤も面倒くさいから断ったんですが…

派遣会社からもクライアント会社からも来て来て圧力が…(笑)

それでもぶれることなく、断ってたんです!

っで、こないだ堀川りょうさんと酔いどれ天使で飲んだ時に6日にライブやると言われて、呼ばれていたから、大丈夫ですと言っていたんです…手帳にはなんも書いてなかったんですが…10月6日…なんかあったようなって思ってたら…その表彰式の日でした(笑)

場所も渋谷だし…会社、派遣会社、りょうさん、俺の利害が一致♪

急遽渋谷行きを承諾、多少酒を飲みながら表彰式に♪

そしたらうちの部署の二人までがベスト10にはいりまして、上司も他部署に行った元上司達も喜んでくれました!

で、早々に出て堀川さんのライブに!

事務所のライブみたいで、周りは若い子ばかり…また居心地が…いや居場所も…まぁいいや(笑)

ライブはアイドル(水着衣装あり♪)や声優さん…なのかな?
とかいろいろでてましたが、初めてオタ芸を近くでみました!

ありゃ宗教の儀式みたいだな(笑)

りょうさんのライブは演奏に若い子達を引き連れて、ペガサスファンタジーとか、あしたのジョーとかベジータのテーマとか熱く歌っておりました!

りょうさん年齢感じさせないなぁ。

事務所の社長の山田さんにもご挨拶!
この社長様と前に長々とメロンパンについて熱く熱く語ったなぁ。

あたしゃ完全にりょうさんとこの社長様ではなくて、メロンパンのおっちゃんとして、認識してますな(笑)

ライブは楽しいライブでした、ちょっと明らかな失敗がいくつか…次回からおいらを、司会兼舞監で雇ってくんないかな…

しかし今日はよく寝れそうだすよ(^w^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください