ブブゼラ♪

120306_2000~01.jpg

バンドメンバーぺちかに頼まれて、探したブブゼラを借りて来ました。

ありがとうカズヤ君!

ちなみに中学の同級生♪
近所だからすぐに借りてこれたが…これはいいね!

南アフリカの国旗の柄だし、ワールドカップ見に行った方からお土産でもらったとのこと…つまり本場の本物です。

ちなみにまったく吹けませんでした(笑) カズヤ君はサッカー応援でも使ったとのことで、吹けてましたが…

仕方ないからネットで検索したら、親切なサイトがあり、吹けましたよ!

カズヤ君も言っていたが、トランペットの吹き方にも似てるみたいで、唇をブブブ?と震わせるといけます。

我々演劇人では本番前にやる、あの唇柔軟みたいなあれですね♪

なのでバンドマン(吹奏楽系)か演劇人ならばすぐに吹けるのではないかと思います!

ってことで大丈夫だよね?
ぺちか君(^w^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください