いやん(T_T)

120307_2156~01.jpg

わたくし、病気もしないし、怪我もしないし♪

本番前でも風邪はひかないし、体調は平均的に保つタイプの、中堅どこの選手としては、お買い得なプレイヤーだと思っていたのですが…

今朝、あまりにもぼーとしていたためか、仕事場の駐車場の大きな段差に盛大にこけまして、膝下をすりむき、打撲、内出血をおこすという

…実に象面ガネーシャ再演で右頬を切り裂いた以来だから8年ぶりの怪我(T_T)
あん時はもう舞台に立てないと思ったくらいの怪我でした。

自重があるためか、ダメージでかかったのか結構いたひ(ToT)

週末生放送あるけど…車でいくか

近日中に会う方、あまり動けませんゆえ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

只今絶賛アイスノンでアイシング中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください