一年

jpg241.jpg

日本人が決して忘れないであろう日から一年がたちました。
誰しもが当日のことをこの先の一生誰かに言い聞かせることでしょう。

我々は戦争を知らない世代として、当時の事柄を記録や体験者に聞くことで、様々なことを知ることができます。

関東大震災、関西、新潟などなど地震大国としても経験をつんだ我々だからこそ、様々なことが語れたり、気づかいでできることもあると思います。

世界人類を幸せにすることはできないけど、せめて俺の周りの人達が幸せでいられるように

てなわけで!
今年も高尾山の火渡りの行事に参加してきます!

いやぁ去年は火渡りの最中のベストショットの瞬間の写真を、知らんおばちゃんに割り込まれて写真が撮れてないってことがありましてね(ToT)

今年はどうかな?

なんか昨日のアドマチック天国が高尾山だったみたいで、混んでるかな?

昨日のオールカラオケの疲れからか、朝も起きれず、ぢゃっかんの遅刻状態ですけども(^w^)

混んでたら高尾蕎麦食って帰ろうか!

いやいや、俺と家族と仲間のために火渡りの荒行をしなければ!

ちなみに、新年の挨拶に返してこなかったり、返してないのに舞台のお知らせだけは送ってきたりするやつの幸せなんか祈ってあげないんだからね(^w^)

(意外と根にもつタイプ♪)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください