2日目終了!

jpg393001.jpg

無事に舞台も2日目終了いたしました♪
雪の中たくさんのお客さんにきていただき、ありがとうございました!

公演終了後は恒例?の劇場で打ち上げをしました、ほんとはちょっと抜けてアチションさんの新年会に顔だけでも出そうかと思いましたが…
会場のお知らせもきてないし、スクエニの時田さんとすげー濃い話しをしていたので、まぁいいかと止めて(笑)、ほんとにギリギリまで喋って終電に飛び乗って帰宅!
全然喋り足らないなぁ。

ほんとは一回扉が閉まった瞬間で、間に合わなかったんですが、誰かが鞄か身体が挟まったのか、扉がもう一度開いて、超ギリギリですが間に合いました♪
ありがとう誰だか知らない挟まった人(^_^)v

今日の公演は大変です…一人出演者が弟の結婚式でいないので、いろんな変更点があるからです。

元々想定済みですが…大変だろうなぁ…がんばんべぇ!(b^ー°)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください